尾道の旅 Ⅳ

このバスが運転手さんのガイド付きで市内を周遊してくれる、何度か乗って仲良くなってしまった、最後に一枚、ポーズを取ってくれている
b0368417_07555842.jpg

千光寺にあるここだけのお守りらしい、宝石のようにキラキラと可愛い、俺のは赤いのを、帰ってから書斎につっている
b0368417_07560425.jpg

ネコの街だけあってあちこちにネコグッズが売られている
b0368417_07560618.jpg

ちりめんはこのお店が発祥らしい、こんな所まで北前船が来ていたとは驚いた
b0368417_07560931.jpg

京都にもいろんなちりめんはあるが、こちらのは特に美味しい、お土産用と我が家とかなり買い込んだ、全部払わされたけど(笑)
b0368417_07561277.jpg

こう言うの見たらすぐ立ち止まるんだよな、ま・嫌いじゃないけど、いや好きな方かな
b0368417_07561580.jpg

ここの珈琲はなかなか美味い、二度も入ったくらいだから
b0368417_07561882.jpg

旅で歩き回って疲れたら蕎麦を食う、それが俺の定番なのだ、このお店は写真家がやっていて話がはずんだ
b0368417_07562385.jpg

商店街を中心によくもまぁ〜歩き回ったものだ、目に付くものを撮りまくった、全部出し切れないのでピックアップして並べてみよう。

Commented by hassaku at 2017-02-23 16:53 x
こんにちは。
〆はお蕎麦ですね^^

今日はCP+行ってきました。NIKONのセミナー見ました。
明日は一日通しで在中しております^^
Commented by u-Brigand at 2017-02-23 18:26
> hassakuさん
こんばんは!

ネットで見ました、今年は盛りだくさん合って大盛況の
ように感じます。FUJIFILMの中判にとても興味があって
実物を見てみたいです、多分ですが買わないと思います。
明日は一日中ですか、出来れば差し入れをしたいですが
遠すぎます(笑)
by u-Brigand | 2017-02-23 09:27 | Comments(2)