Mac、写真機材入れ替え

b0368417_18301977.jpg
スキャナーは昨年に入れ替え

27インチディスプレイ、プロセレクションプリンター、フィルムスキャナー、
オヤジが亡くなって二年 大量のフィルムを整理しなきゃならない 。     
遺作として「作品集」を完成させる、そのために全部入れ替えたことになる。
自分の写真集でも四苦八苦だったのにオヤジの物となるとかなりの長期戦だ。

仕方が無い、家族に約束したしやり遂げねば、天国で合わせる顔もない

Commented by hassaku at 2017-03-17 08:14 x
おはようございます。
またすごいシステム、ワークフロー入れ替え。
ブログやろうか検討中です。昔、やり始めたのですが三日坊主、ネタが続かずね。

あ、2つ記事消えちゃいました^^
ワコールのスポーツタイツは山用で使ってます。若者のような半ズボンは滅多に履きません。サポートより汗対策です。汗を外へ出してくれるので足が楽です。
仕事帰り、こちらは生中+刺身+揚げ物+小鉢の1000円ぽっきりを楽しんでますよ。
Commented by u-Brigand at 2017-03-17 08:29
> hassakuさん
おはようございます。

見ておられましたか、失礼致しました。
お一人イイネをいただいたのですがしっかり
埋め合わせをしなきゃ、です。

ワコールはここ10年間の愛用で私のエクササイズです、
居酒屋は時々行くので今度しっかり撮ってきますね、
お楽しみに(笑)

ブログ、やりましょ、やりましょ、人生自分史づくりを
いっしょにしませんか。最近は投稿写真よりブログの方
が位置づけが高いのです。よくフェースブックをやる人
が多いでしょ、あれは人に見せるのが目的で文書がない
でしょ、それじゃGANREFとなんら変わらないと思って
いるのです。
by u-Brigand | 2017-03-17 07:48 | スナップ | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど