美味いもの

これは一週間前の写真、ここ一週間は下書きがたまってようやく全部記録できた

これで5000円、お袋、女房、俺、3人で食う
b0368417_08233814.jpg

カキが出来上がるまで20分、その間にカキフライを、これがたまんなく美味いんだ
b0368417_08233155.jpg

別の日だけど、仕事がちょっと遅くなったので外食を。さぬきでアサリうどんをやっていると聞いてさつそく行ってみた、すげ〜美味いぞ
b0368417_08234217.jpg

ある意味、美味いもの食ってその写真を撮っているのが一番楽しいのかもしれない(笑) 上の2枚はiPhone7、けっこう綺麗に撮れるんだ

Commented by yumeyume828 at 2017-03-18 21:12
わわ(;´∀`)ヤバいです!この画像・・・
どれも美味しそうで~
さっきご飯食べたばかりですが、これ出てきたら
食べちゃいますね~^^
↓のちょうちん横丁みたいなお店が大好きなんですよ~
ママ友達とは行けませんけどw
おっさん達に交じって飲み食いも平気な私ですwww
酒場放浪記とかめちゃ見ています(笑)
Commented by u-Brigand at 2017-03-19 06:17
> yumeyume828さん
おはようございます。

行こう行こうとイイながら数年越しのカキだったのです、
これだけで腹いっぱいですからね、もうまんぞくですよ。
ちょうちん横丁は平気なんですか、頼もしいですね〜、
お誘いしたいけど遠いから無理です〜(笑)
この方らは土木の人達だすが、見た目は怖そうでも話し
ているとほんとに良い人達なんですね、最近はよく思う
のですが、スーツ着ている奴どもの方がよっぽど汚い奴
が多いように思っています。
沢山は飲めないけど「酒場放浪記」イイですね〜、私も
見ていますよ(笑)
Commented by jerry114 at 2017-03-21 22:56
こんばんは~!
牡蠣(*゚д゚*)大好物なんです!
いいなーいいなー♪
コチラでは、牡蠣は夏なんですよ^^
「夏輝」というブランド牡蠣がありますが、めちゃくちゃデカくで美味しいそうです(庶民のお口にはなかなかはいりませんw
Commented by u-Brigand at 2017-03-23 08:47
jerry114さん
おはようございます。

若い頃は広島にいたのでカキをよく食べまして
京都へ来ても北部にはよく取れるので よく食べ
ています。カキって体にもいいんですってね。
「夏輝」と言うブランド、興味あります、食べる
機会があったら是非にと思います。
by u-Brigand | 2017-03-18 07:45 | 温泉・食事・蕎麦 | Comments(4)