長衛門号Ⅱ、ようやく我が家に

b0368417_18322113.jpg
officeにて記念撮影

    春からは風を切って遠くまで行ってみたい、少年のようにワクワクしている。自転車が出来るまで元気になれたことが何より嬉しいんだ。

Commented by gaku-jin at 2017-04-01 11:12
おはようございます。
桜の頃に間に合いましたね。
並木道を駆け抜けたいですね。
昔のお侍さんは、馬で駆け抜けたのでしょうか。昔も気持ちは変わらなかったでしょうか。

立山も近づいてきましたね。
Commented by u-Brigand at 2017-04-01 17:49
> gaku-jinさん
こんにちは!

年度末も何とか無事に終わってホットしています。
そうするともう写真へ気持ちが傾きますね(笑)

時代劇が好きで「上杉謙信」と関わりのかる家系
なのですぐ自転車を馬に例えて騎馬武者の雰囲気
で想像してしまいます(笑)

あと三週間です、準備万端。その前に吉野の桜を
堪能したいです。
Commented by jerry114 at 2017-04-02 21:09
こんばんは!
ナント!?カッコイイ☆
いちやどさん、これに乗って颯爽と!
素敵ですね~(*´ω`*)
Commented by u-Brigand at 2017-04-03 08:02
> jerry114さん
おはようございます。

昨日は試走しました、ロードバイクって思ったよりスピードが
出るのです、クロスバイクとは別物だとよくわかりました。
遠くで肉うどんを食って帰ってきました〜。
Commented by ryo at 2017-04-08 12:29 x
こんにちは!

新しい相棒さん、到着ですか。
爽やかでクール感を醸した前の相棒さん、
今度はパッション感じられるオレンジで、エネルギッシュです。
さ、とりあえずは龍安寺の桜とか・・ 待ってますよ~~!!
Commented by u-Brigand at 2017-04-08 18:39
> ryoさん
こんばんは。

前の相棒は長男さんが可愛がっていてよくあちこちへ
行っているみたいです、嬉しいことに近所の人の話では
自転車スタイルをすると見た目は息子と変わらないそう
です、少しはスマートになったんだ(^_^)

今日は朝から写真をしまして、ミツマタを撮って帰って
きて散歩道の桜を練習しました。
本番は月曜日に醍醐寺へ行きます、次に龍安寺、妙心寺、
吉野で千本桜に初挑戦、最後に仁和寺の御室桜の予定を
立てています、予定ですけど(^_^)
by u-Brigand | 2017-04-01 07:46 | 自転車 | Comments(6)