いつもの大盛り

b0368417_22440971.jpg

「半径300㌔にこれ以上美味い蕎麦はないな」、それほど気に入っている蕎麦なんだ。

Commented by kyuujitunituki at 2017-05-07 20:22
u-Brigand様、こんばんは。
そちらは、美味しいお蕎麦屋さんが色々あり良いですね。
どちらのお店も顔なじみですね。
趣味が合えば、話も弾み蕎麦にも隠し味が加わりますね。
そう言えば、半径300Kmとはどの当たり前なんだろうと
思わず考えてしましました(笑
Commented by beautifulshin at 2017-05-07 21:32
こんばんは⭐︎

これからの時期は冷たいお蕎麦いいですよねー。
おろしそばが好きです^^

今日たまたまyoutubeで米さんと梅佳代さんの動画見てました笑
米さんあの体であの荷物は凄いなあ・・って感心してました。
梅佳代さんの写真は見ていて楽しいです。(意見が分かれると思いますが・・)
Commented by u-Brigand at 2017-05-07 21:32
> kyuujitunitukiさん
こんばんは!

この蕎麦屋は蕎麦は天下一品ですが写真は天下最低です。
私の顔なじみと言えば、蕎麦屋、イタリアン、うどん、カレー、コーヒー
大衆食堂、温泉食堂でしょうか、飲み屋は行かないのです。
半径300㌔は実家のいちやど村あたりまでです、信州はすぐ近くで美味い
蕎麦屋はなんぼでもありますから、温泉も源泉だしね(^_^)
Commented by u-Brigand at 2017-05-07 21:40
> beautifulshinさん
こんばんは!

おろし蕎麦も大好きです、福井県が本場で近くですから。
桜の写真、素敵ですね。こちらのとはちょっと色合いが
違うように見えます、そのように撮っておられるのかな(^_^)
勿論 米さんも好きですよ、彼女の好きな点は「タイトル」
がとても上手いのです。自分で言うのはちょっと照れますが
女性の写真とよく間違えられます、米さんのようなタイトル
を付けるので(^_^)
Commented by gaku-jin at 2017-05-08 06:48
おはようございます。
すっかり浦島太郎です。
連休は、山はもちろんですが家族孝行も。
私も蕎麦食しました。
記事にしますね。
GW明け、仕事にブログにがんばります。
Commented by u-Brigand at 2017-05-08 12:13
> gaku-jinさん
こんにちは!

GWはいかがでしたか、ほとんど家にいて
温泉、蕎麦、小説、ビデオの繰り返しでし
たよ(笑)
どんな記事かな、お楽しみ。
Commented by jerry114 at 2017-05-09 12:40
こんにちは!
何度も書いてますが….蕎麦大好きです!(笑)
でも、蕎麦高いんですよね~(´._.`)
あぁ食べたい!
お蕎麦屋さんの撮られた写真が気になる。。。( *´艸`)
Commented by u-Brigand at 2017-05-09 18:50
> jerry114さん
こんばんは!

これは大盛りで1100円です、かなりお腹いっぱい
になります、太らないし(^_^)

蕎麦屋の写真は下手くそですよ、でもFilmですから
イイ色がでています。
by u-Brigand | 2017-05-07 19:51 | 温泉・食事・蕎麦 | Comments(8)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど