X100F コンバージョンレンズ

            一つ¥27,000-なり、コスパ抜群である
b0368417_18382991.jpg

           ワイドを付けると28mm、テレは70mmとなり、しかも明るさはF2.0、こりゃ〜コンパクトにしては良すぎる
           電子ズームだと100mmまでいける、俺の画角は全てカバー出来る、レンジファインダーで単焦点、泣けてくる
           システムカメラと言っていいかもしれない、週末には初撮り、ワクワクするぜ〜

Commented by kyuujitunituki at 2017-05-18 09:31
u-Brigand様、おはようございます。
使いまわしの良いシステムカメラですね。
脱着も簡単でしょうか?
メンテナンスもしやすい感じで、街歩きでも大活躍してくれそうですね。
試し撮り、楽しみにお邪魔しま~す。



Commented by u-Brigand at 2017-05-18 17:42
> kyuujitunitukiさん
こんにちは!

本日本体を引き取って来ました、このコンバージョンレンズは
明日届きます、こんやチビチビやりながら設定をします。
週末は新緑の試し撮りを予定しています、イイの撮れたら記事
にしますね(^_^)
Commented by gaku-jin at 2017-05-18 18:21
こんちわ~
本体納品済みですか。
肴にチビリとやりながら触るにふさわしいような
質感高いカメラですから。
至福のひと時ですね。
単焦点のクリアな描写が楽しみですよね~
Commented by u-Brigand at 2017-05-18 19:11
> gaku-jinさん
こんばんは!

煮魚でチビチビやってますよ、ちょっとだけはしを
置いてコメントを。
何のことは無かったです、設定は他のFUJIFILMと
全く同じで、1分で終わりました(^_^)
書斎の周りを撮って遊んでます。
Commented by hitatinotono at 2017-05-18 21:30
tonoは今日、サムヤン レンズ 8mm F2.8 Fisheye 注文。
X-E2と交換(涙。

XF18mmF2.0も出番が少なくどうしようかと。
XF23mmF2.0が使い易いですね。
Commented by u-Brigand at 2017-05-19 05:56
> hitatinotonoさん
おはようございます。

街フォトスナップでは、23mm 35mm F2.0があれば
充分ではないでしょうか、私はそう思っています。
by u-Brigand | 2017-05-18 08:22 | カメラ | Comments(6)