気になる東山の緑

ここは南禅寺
b0368417_06532250.jpg
Fuji X-Pro2

夏の緑がどんな状態かちょっと気になっている、天授庵の水辺の緑も気になる、近くに永観堂もあるしお盆までに覗いてこようかと思う、
祇園祭も終わったことだし少しは落ち着いているだろう。

Commented by gaku-jin at 2017-07-27 19:24
おばんです。
半日陰とあって、ここの緑はきれいに紅葉するのでしょうね。
今週はどうも東方面は週末天気×です。
来週末、いい天気になってほしいですね。

今日はそろそろ帰って、家飲みです^^
Commented by u-Brigand at 2017-07-27 19:36
> gaku-jinさん
こんばんは!

私も先程終いました、今は電車の中でしょうか、
最寄りの駅に近づいたらノドが鳴り出しますよ(^_^)
土曜は大阪ですし日曜に行ってこようかと思って
います。
今度はFuji X100Fで気軽に撮ってみようかと。
Commented by ryo at 2017-07-30 20:49 x
こんばんは!

いいですね~~ 緑の南禅寺。
年季の入った水路閣と、まだ新しい緑との対比とコントラスト、ダブルで映えますね^^

京都のいいとこメッケタ~~とおっしゃってたので、楽しみにしてますからね!

私のPC、夫がコーヒーかけて息絶えましたTT
「命がけで直す」とのたまうので、許しましたが、
今、夫のPCから閲覧中です。
素敵なお写真、大画面で気持ちいいです!
Commented by u-Brigand at 2017-07-31 06:41
> ryoさん
おはようございます。

ご臨終でしたか、お気の毒です、並阿弥陀仏、 
でもキーボードだけでしたら「復活」もあり
ますから。因みに私のディスプレイも27㌅で
大画面ですよ(^_^)

日曜日にここへ行く予定にしていましたが家の
所用が出来てボツになりました、大阪の疲れが
あったし良かったかも、です(^_^)

京都府の良いとこ、夕日ヶ浦ですが「ウユニ塩湖」
みたいな絶景で、もうひ一つは「青の洞窟」その
ものです、二つとも京丹後市にあって近くて是非
にと思っているのです。
by u-Brigand | 2017-07-27 08:05 | 写真 | Comments(4)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど