2016年 05月 30日 ( 1 )


b0368417_16095812.jpg
年齢よりちょっと大人ぽっい可愛い子ちゃん

b0368417_16100411.jpg
笑い出したら止まらない可愛い子ちゃん

まぁ〜、なんと俺の娘より10歳ほど若い。二人とも素敵な笑顔で話しかけてくる、可愛い娘さんだった。
今日は大腸検査があってもう一人の受診者と二人にこの可愛い子ちゃんが終わるまで俺たちの部屋に居座って話し相手をしてくれた。
この医療センター付属看護学生で実習日である、オッサン二人にご苦労さまでした。「記念に撮らせてね」スンナリOKを貰って新し
いコンパクトでパッチン。ネームは写らないように、写っても消してある、そこはネットだから気を付けなきゃ。

話しながら思った、若いってホントにイイ。
俺のことだけど腸に大きなポリープがあって摘出しなくてはと言われた、摘出した後にガン細胞がある可能性があるらしい、そうと
分かれば今度は腸を少しカットしなきゃならないとも言われかなりのショック。
やっと脳梗塞の見通しが見えてきたのに、今度はこれかよ。ガックリしてる俺の姿に強い励ましの言葉をくれた、ありがとうね。

by u-Brigand | 2016-05-30 18:29 | スナップ | Comments(6)