2016年 06月 12日 ( 1 )


自転車の名前を付けなきゃ、う〜ん・検討中
俺の名前はもうひとつあって、寺名は「秋元長衛門 仁」19代目である、「長衛門号」にしようかな、マジかよ
b0368417_17523363.jpg


この水はなんでこんなに美味しいのだろう、こんな所だからかな
b0368417_17481151.jpg


休日なのにそんなにお客さんはいない、テラスで食事を
b0368417_17481540.jpg


と言っても軽くエビフライカレー、1,080円ナリ
b0368417_17481868.jpg


午前中はアジサイ園、知り合いの職員に「今年のポスターは過去最高だね」って言ったら、なんとよく知っている知人だった、通りで巧い
はずだよ。その写真は昨年のものだからよく知っている、昨年は数年ぶりに綺麗だったような、でも今年は良くないな、写真にならないが
せっかくなので数枚だけ。

午前中のアジサイが今一だったので気分ばんかいに初サイクリングを思い立って出かける事にした。
この日まで練習は何度もこなしていたので、今日は半日の行程を組んでみようと・・・まぁ〜気持ちの良いこと、海岸線だから車も少なく
スイスイと風を切る。坂もかなりあって、ハーハー・ゼーゼー、下りになると一気に加速する、坂バカ親父を堪能してきた。自転車用に買っ
たこのコンパクトも先だって高原で練習、この日が初仕事だった。ワリといけるね、イイカメラだ。

来週から入院するし、イイ気分転換になった。
水曜日に現像が仕上がって翌日に記事を書いてしばらくは書けないだろう、Wi-Fiを持って行くので見ることはできる、それに専念しようか。

by u-Brigand | 2016-06-12 10:12 | 自転車 | Comments(2)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど