2016年 07月 11日 ( 1 )

夏のサイクリング


空と白い船の映りが美しいと思った、撮ってみてコンパクトの限界かな、ダイナミックレンジの不足を感じるがよく撮れていると思う
b0368417_14460378.jpg

マリーナでもなさそうだし、勝手に留めているんじゃない、個人の海なんてあるわけないのだから
b0368417_14461703.jpg

寒い時期に夜明けを撮りに来た、昼間はこんな感じ、ここを中判フィルムでもっともっと追い込んで作品にしてみたい
b0368417_14462468.jpg

海岸線を行けるとこまで行ったらここで行き止まり、写真を撮りながら2時間、片道の体力もここまでが限界「長衛門号といっしょによく頑張った」
かなり慣れて来たので次回からサドルをもう少し上げよう
b0368417_14462882.jpg
SONY RX100


今日は2回目のサイクリング、天気もイイし前回の反対コースを走ってみることにした。
夏だから暑いと思われるがそこは自転車、海辺に来ると潮風が体を包んでくれるような、なんと爽やかな風だろう。そんな時に飲む水が美味い。
今日のコースは平地が多いと思っていたが、実際に走ってみるとダラダラと続く坂が多いのに疲れる、登り切ると長〜いくだり、スピードも出て
気分最高潮。こんなくり返しを半日以上も楽しんで来た、帰宅すると半ズボンで行ったので日焼けが凄い、シャワーから出たら真っ赤に。今日み
たいな心地良い疲れは久しぶりだった。

来週にもう一度行けたらいいな、19日は晴れたら鴨川の川床へ行ってみよう、20日から全く何処へも行けなくなるので行けるうちに。

by u-Brigand | 2016-07-11 06:20 | 自転車 | Comments(4)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど