2016年 08月 08日 ( 1 )

術後は順調に快復

   この子、俺の部屋の担当なのかよく来る、今年看護学校を卒業したて、スラッとしてて話し方も現代っ子でシャキシャキ。
   朝日の向こうから歩いてくるこのアングルは綺麗だと思った、この光景をカメラ視線で見ているのは私ぐらいだろうな~。
b0368417_07483870.jpg
   
   毎日天気が良くてこんな風に朝日が当たる、建物が新しいから反射が美しい。
   ここから見る夕景もなかなか美しかった、入院中に真っ赤に染まるのを見たい。
b0368417_07484557.jpg
   
   手術も終わって何本も体に入っていたクダが全部取れて今日で普通の体に戻った、切腹の箇所はせきをするとまだ痛いが今後は
   日にち薬でドンドン良くなっていくだろう。それにしても今の医療は凄いのだと思い知らされた。体が楽になったので久しぶり
   に日記を書いてみた。退院は一週間先だろうな、もういい・早く我が家へ帰りたい。

by u-Brigand | 2016-08-08 12:06 | Comments(4)