2016年 08月 10日 ( 1 )

入院先からこんな夕日が


b0368417_20151892.jpg

夜になって暗闇に佇む旧病棟を撮ってみた、ついこの前まで明かりがともっていたのに、暗くなると廃墟になっている。
b0368417_20573142.jpg

退院するまで更新はするつもりはなかったけど、予想していた以上の夕日に感動してしまった。
普段は街の中から夕日を見ていたが、少し高いビルから撮ると高原のような夕焼けになるんだな、まだまだこの街を知らないな、
何よりも可愛い看護師が集まってきて職場からこんな光景が見えるなんて、そんな顔をしていた。
看護師が聞いてくる、「上野さんってどんなお仕事なんですか」、「素浪人だよ、長屋で傘張りやって口を濁しているんだよ」、
なんて冗談を言ったのに通じなかった(笑)

by u-Brigand | 2016-08-10 21:21 | 写真

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど