2016年 12月 20日 ( 1 )

b0368417_19102366.jpg

近くのCoCo壱番屋、いつもの減塩食から解放された瞬間、次は吉野家を載せようか(笑)

b0368417_19102780.jpg
FUJIFILM X-T10

   週に一度はカレーを食いたくなる、家で作ったら三日間食わされて飽きるけど、ここしばらく無いので何か急に食いたくなって。
   あっ、そうそう、つい先日はおでんを三日間も食わされた、今度はポトフが来そうだな、こんな事は女房の前で口が裂けても言ってはイカン。
   それはそうと、サラメシってサラリーマンの昼飯を言うのだろっ、俺って20年以上も給料を払う人なんだけどな(笑)

   11月と12月は昨年病棟で苦しかった日々を取り戻してやろうと、それじゃ写真が一番イイ、そんなわけでかなりのハイペースで日記を書き続け
   て来た、ここらあたりで最後の極めつけを。
   2ヶ月間の総仕上げに「高野山」に2泊3日で行って来る、夢だった「仏界の宇宙」に初めての連泊。

   更新は週明けまでお休みです。

by u-Brigand | 2016-12-20 07:43 | 温泉・食事・蕎麦 | Comments(8)