2017年 01月 13日 ( 1 )

Birthday Film scan EPSON GT-X980

今日はbirthdayだ、夜はゆっくりと歳の重ねを祝って
写真は「フィルムで初めて」「フィルムで終わる」その心意気は・・・
b0368417_15174956.jpg

FUJIFILM GF670 Professional/ベルビア100


FUJIFILM GF670 Professionalを買って試し撮りを一本だけ撮ってほったらかしにしていた、その次に
EPSON GT-X980 を買ってひと月ほど箱にいれたままほったらかしにしていたが、ようやくやる気になってスキャンしてみた。いくら試し撮りだからと
言ってももっと真剣に原版を作らなきゃいけないな、と今回は痛感した。だってこのカメラでは最初の1本目のfilmなんだから記念になったはずだった。
着々と写真関係の機材がそろいつつある、昨日なんかAdobe Photoshop CC/ Lightroom CCの設定が終わって次回の撮影から最新機能が使える。

今週も頑張って書き込んだ、週明けまでお休み

by u-Brigand | 2017-01-13 07:24 | 写真 | Comments(14)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど