2017年 02月 22日 ( 1 )

尾道の旅 Ⅲ

昔はあの橋は無かった、新しい物と古い物が調和していて落ち着いた夜景だと思う
b0368417_23381405.jpg

以前と変わらぬ尾道の全景だった、懐かしくて懐かしくて、大きく深呼吸

b0368417_23381919.jpg

      商店街の中にある、ここを覚えていないのだ、当日も翌日も撮ったが巧く撮れない「あなごのねどこ」と言う
b0368417_23382245.jpg

      この街の路地はとても魅力だ、電線がむきだすようにあって、観光客の塊がポツリポツリといて、それが画になる
b0368417_23382641.jpg

尾道では一番古い文化財の旅館に泊まった、これは中庭で障子が俺達の部屋
b0368417_23382919.jpg

今回の撮影で三脚を使ったのは夜景ぐらいであとは全て手持ち、知らない街でストリートフォトをすると大量にショムナイ写真が貯まってしまう、
整理するのに大変だった。でもそんな作業にも一枚一枚気持ちが通っている写真だから捨てがたいところがある。シリーズⅢはちょっとシックリ
と落ち着いたのを並べてみた。 まだまだ続く(笑)

by u-Brigand | 2017-02-22 06:37 | スナップ | Comments(8)