2017年 04月 18日 ( 1 )

吉野山

ここはやはり早朝撮影だろう、遠景に朝霧が欲しい
b0368417_20563775.jpg


着物の絵柄をイメージしてみた
b0368417_20192533.jpg


長年の願いが叶ってとても嬉しい、30年間思い続けて来たのだから。元々は山写真専門だから山桜には少々自身があったけど、久々のご対面はどうも調子
が出ない。
それでも一枚は作品にしたいと真剣に取り組んだ。今回は初対面だったしイメージしていた作品には届かなかったけどまた来ようと女房と話し合っていた。
北野天満宮の梅から始めた春の撮影は終わりに近づいて来た、Finaleは仁和寺の御室桜で飾りたいが週末は立山に入るので日程的に厳しくなっている、でも
これだけ楽しんだ年はなかったのだからFinaleは吉野山で終わっても「よし」としよう。

by u-Brigand | 2017-04-18 06:33 | 写真 | Comments(10)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど