2017年 06月 08日 ( 1 )

乗鞍ツアーまとめ

この白樺が好きでよく撮ったものだった、今回は久しぶり
b0368417_14254144.jpg

濃厚な映りがとても綺麗だ
b0368417_14254641.jpg

新緑と青い空と雲がよく似合う、空に向かって深呼吸
b0368417_14255077.jpg

この池は写真にするには難しい、何度も撮っているがろくな写真にならない
b0368417_14255247.jpg

せっかく撮ったし、ま・記録だから
b0368417_14255576.jpg

楽しかったな~、名残惜しいけど、さっ帰ろうかと最後のカット
b0368417_14255859.jpg

休暇村乗鞍高原の晩飯はバイキング、予約前はどうかと思ったけどこっちで良かった、何せ嫌いなものは食べなきゃイイ、みんなも同じらしかった
b0368417_14260125.jpg

北陸高速呉羽SAの看板メニュー「うわさのオムレツ」、これがなかなかいけるんだ、間違えてシュークリーム付きを選んでしまった(^_^)
b0368417_14260486.jpg

4月の立山に続き今度は乗鞍に連れてってもらった、仲間達にはとても感謝している、長年俺が彼らを連れてって行ってたのだから彼らの気持ちは俺に返して
くれているのだろうか、この年になっても持つべきは友だな、心から有難いと思っている。

それはそうと京都で見ている新緑も綺麗だがやっぱり俺は「山男」なのだとつくづく思う、生まれがそうなんだから今更変えようがない、黒部の山猿が京都に
住暮らしているだけなんだ(^_^)・・・そんなこた〜どうでもいい、今度はいつ行けるか分からない、素晴らしい旅だった。
次は8/5日、立山天狗平が待っている、宿の主人は俺が病気だったとは知らない、どんな顔で迎えてくれるか楽しみだ(^_^)

by u-Brigand | 2017-06-08 05:53 | 写真 | Comments(6)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど