2017年 06月 19日 ( 1 )

夏の京都夜景

外は花街
八坂神社から河原町を見た光景
b0368417_14305497.jpg

      鴨川夏の風物詩
      撮りながらふと思い出す、昨年の今頃はガン手術で苦しんでいた、「人生の覚悟」もしたほどなのに、こうやって同じ場所に立って
      いるとは、良く乗り越えられたと思う、改めて家族には感謝だな。
b0368417_18334265.jpg

      京都駅前、次回はコンポジットで5枚重ねると凄いのが撮れそう
b0368417_14163380.jpg

      河原町にあるレトロな喫茶店、築後100年近いらしい
b0368417_14163841.jpg

撮影が終わると喉が渇く、やっぱり夏だよな、九条ネギと豆腐、京都名物でいっぱい
b0368417_20464361.jpg

乗鞍から帰って真面に写真をしていない、蕎麦写真ばかりでは芸が無い、とか言って昼間は暑いし人も多すぎる、そこで前々から思案していた夜の京都を撮って
見ようかと。 当初は大文字山から市内の夜景を考えていたが何だか急に気乗りしなくなってしまった。ほんなら代わりに八坂でも撮ろうかと(^_^)

by u-Brigand | 2017-06-19 07:14 | 写真 | Comments(14)

    黒部の山人から、都の住人に

by いちやど