b0368417_21561368.jpg


     今年の正月映画はこれ、最初から最後までアクションが多いし見応えがある、館内はガラガラで貸切みたいなもの(笑)
      
     明日で正月休みは最後、まだ今年の日の出を見ていない、どうせニワトリより早起きなんだし、ちょっこら行ってみようか。

by u-Brigand | 2017-01-03 21:48 | 映画 | Comments(2)

初撮りは低くても山

b0368417_11323077.jpg

近くの寺参りでもしようかと思っていたけど、あまりにも天気がイイ、今年からトレッキングから再開しようと決めているし、思ったら吉日、早速低登山
から開始してみた、すると何と気持ちの良いことだろうか、北アルプスと比べたらどうしようもないが、今の脚力ではこれで丁度イイのかもしれない。

by u-Brigand | 2017-01-02 11:20 | 写真 | Comments(6)

謹賀新年 2017

b0368417_20255373.jpg

年に何度見ることでしょうか、龍安寺石庭の土塀です、よく見ると人が雲の上を歩いているようです、「ノンビリ行こうね〜」私には栄養剤のようなもの。

今年の目標・・・不良中年満開、好きなように書くまくる
        イイ温泉24ヶ条の改訂版にエネルギーを
        ひとり旅の充実、時々女房にお供を願う

人生は、愉快だ!
忙し過ぎませんか・疲れていませんか・遊んでいますか・夢を持っていますか・豊かなライフスタイルのつくり方・これからの人生を好き勝手に生きるた
めの気概と矜持。
マジメ人間よ、目覚めて不良になろうじゃないか。ここで差がつくオヤジ世代の「恋の方程式」、不良の虫を育ててこそ人生が開ける。ガチョ〜ン。

by u-Brigand | 2017-01-01 00:16 | 写真 | Comments(2)