小春日和の木道

あのカーブをのんびり歩きたくなって、ススキはほとんど終わりかけだけど、俺はこれぐらいが好きだ
b0368417_19411985.jpg


ミラーレスだから出来る超高速シャッター、この写真は8000秒になるまで絞っているが、絞り開放で32000秒も使えるので今まで諦めていた
被写界を撮ることが出来る、これはフォーカルプレーンシャッターには無い素晴らしい機能だと思う
b0368417_22404499.jpg

Fuji X-Pro2
ISO800
1/8000
F14
55.0mm
XF55-200mm F3.5-4.8RLM OIS
絞り優先
+1.7EV
中央重点平均測光

高原の晩秋を味わえる砥峰高原が好きだ、今年も見たくて片道2時間の行程を一人で運転して行って来た、もう少し伸ばすことが出来れば立山
まで往復が可能である。
レストラン・売店は11月いっぱいで閉店してひっそりしているが、この日は天気も良く夕日に輝くススキを見に来る人が後を絶たない。俺も
目的は同じである。風もなくジッとしていたら居眠りしてしまう、小春日和のススキ撮影、楽しいかった〜 来年もまたくるよ。

# by u-Brigand | 2017-12-04 06:57 | 写真 | Comments(6)